Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

TV争奪戦

2021年09月02日 | cat life
TVの上の紫衣ちゃんと中の蘭丸。

一見、仲良く使っているように見えますが…


TV主導権の争奪戦開始!(カーン!)


おっと、まずは蘭丸の軽いジョブを華麗にかわした紫衣ちゃん。


上から睨みをきかせる紫衣ちゃん。


しかし動じない蘭丸。


むしろ挑発的な態度で紫衣ちゃんを誘います。


紫衣ちゃんの左フックが入ったー!


油断したか蘭丸、仰け反りながらも右パンチを出すが届かないー!


おっと、これは反則か!?
TVリングから出てきてしまったー!


怒った紫衣ちゃんが左パンチを連打ー!


が、蘭丸が強引に乗って紫衣ちゃんを押しのけ蘭丸の勝利ー!

という脳内実況をしながら写真撮ってた出勤5分前。


ポチッと応援ヨロシクです★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいテレビ | トップ | サステナブル »