Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

養殖猫団子

2024年01月09日 | cat life
2024年、何はなくとも始まりました。
ぼちぼちマイペースでブログを書いていきたいと思いますので
お付き合いのほど今年もヨロシクお願い致します。

さて、正月は見事に一歩も外に出ず。
4日に初めてポスト確認で一歩出ただけ。
何をしていたかと言うと猫たちとイチャイチャしてました。
座ったら即膝乗ってくるフタリ。
可愛いわ〜。
重いわ〜。

左右分かれて膝にヒトリずつ。
この状態で何時間も座りっぱなし。
何かの修行かな?ってくらい筋肉がヤバくなってくる。
お尻には体圧分散クッションを敷いてるけど限度ってものがある。
気がついたら5〜6時間このままとか。
(その間は本読んだりTV見たり)
いくら猫たちが可愛くても流石にトイレは我慢の限界でブランケットごとスライドしてみた。

養殖猫団子の出来上がり。



ポチッと応援ヨロシクです★




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あご! | トップ | 初詣でる@88番地 »