Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

【イベント出展】保護猫支援チャリティーイベント『山陽猫フェス2021』

2021年09月07日 | other

保護猫支援チャリティーイベント
『山陽猫フェス2021』
会期 2021年9月15日(水)~9月20日(月・祝)
   10:00~19:00(最終日17:00閉場)
会場 山陽百貨店(姫路)本館6階 催し会場

イベントに参加されるcat cafe ねこびやかさんのブース内にて
私、psychedelic chaos -Cait Sith-の作品も並べて頂くことになりました。
全日ではありませんが、私もお手伝いに行きます。
(イベント初参加なのでドキドキ)

ねこびやかさんのブースでは店内販売されているお馴染みの作家さんの雑貨がズラリと並びます。
(もしかしたら新作も並ぶかも!?)
いつもブログで見てるけど猫カフェには行った事がない方、
気になっている作品がある方、猫雑貨が好きな方、
この機会に手にとって見てもらえたらと思います。

そして、cat cafe ねこびやかさんは保護猫のご縁もお待ちしています。
(※山陽百貨店フロアには猫はいません)
まだまだ知られていない『保護猫』
「保護猫」って何?
保護猫を迎えたいけど、どうすればいいの?
どんな猫たちがいるの?
猫と暮らしたことないけど興味ある。
まずは「保護猫」を知ってもらうために、お話だけでも気軽にお声かけください。

当ブログに出てくる蘭丸と紫衣はねこびやかさんから迎えた保護猫です。


現在、緊急事態宣言下ではありますが延長になってもイベントは開催されます。
是非お越しくださいとは言い難い時期ではありますが、
感染予防対策はしっかりしていきたいと思いますので
お近くに来られましたら、お立ち寄り頂けると嬉しいです。


9月15日(水)はペットレスキューの藤原博史さんのトークショーもあります。



ポチッと応援ヨロシクです★

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サステナブル | トップ | 不意に現れる笑いと癒し@ウ... »