Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

GVG

2015年06月17日 | my life
先日、劇団☆新感線の舞台を観てきました。

劇団☆新感線 祝35周年!
『五右衛門 vs 轟天』
@シアターBRAVA!
5/27(水)~6/30(火)
※当日券販売あり



主演は古田新太・橋本じゅん
他のキャストは松雪泰子・池田成志・賀来賢人・高田聖子・栗根まこと・右近健一・河野まさとetc...

35周年という事でオールスターチャンピオン祭り!
めっちゃ豪華!
さらに特別ゲストに小池栄子登場。
『髑髏城の七人』(通称:ワカドクロ)で演じた極楽太夫のキャラで登場して拍手喝采。
見てるこっちがテンション上がる。

新感線といえば笑いあり歌あり(時に涙あり)
で、その作詞が今回も森 雪之丞。
劇団☆新感線を知る前から森 雪之丞氏の名前は知っていたので名前を拝見した時は嬉しかったり。

平日昼間の公演を見に行ったにも関わらず満席でした。
さすが。



面白くて笑いっぱなしの3時間でした。




↑ポチッと応援ヨロシクです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【納品】ヘアピン@ねこびやか... | トップ | ツッコミ隊 »