Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

玉之丞 vs 紫衣

2013年10月16日 | cat life
ホットカーペットもクッションも色々あるのに…何故そこなのか。
テレビもブルーレイも直置きしてる私が悪いんだろうけどさ?

そこに居座られるとね、リモコンがね…赤外線がね…
読み取ってくれなくて困るのだよ?


友人から面白いよ~と教えてもらったドラマ『猫侍』
ツボる(ノ∀`*)

白猫の玉之丞は可愛いし主演の北村一輝がめっちゃええキャラ。
ニャーと鳴き声が聞こえる度に蘭丸も紫衣も反応する。
エンディングでは玉之丞ガン見の紫衣。
「大丈夫、可愛さ全然負けてないから(笑)」と撫でてみたがガン見。
…タレント猫目指す気か?

それとも玉之丞に嫉妬してるの?(*´∀`)б

あ、だからそこに居座ってるの?
見れないように?(違います)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOOD MORNING | トップ | 逆ギレですか? »