Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

咲き乱れよ桜

2015年04月06日 | my life

桜並木。

4/2、午後から用事で仕事早退しました。
真っ先に向かった先は職場の近所にある超穴場スポット。
一応花見でお昼食べてる人達はいるんだけど
写真に人が写らない空間を余裕で撮れるくらい
人いません。

では、桜ショットを。













この日は一旦帰宅したのち姫路城前へ。
お城に行ったんじゃないんだけど駐車場に停めるだけで大変だった。
平日だけど翌日から天気予報雨っていうので花見客が多かったに違いない。

ちょっと曇りだしたけど姫路城と桜。


夜に用事が終わって車を取りに駐車場へ…行く前に写真撮影。
ブルーにライトアップされていた姫路城。


夜桜もオツです。


で、肝心の車。
夜桜見物のお客さんが多すぎて駐車場から出るのに30分もかかってしまった。
普段ならその時間の駐車場なんてすっからかんなのに。

花見。
日本人には欠かせない行事。
桜。
思わず足を止めてしまう花。




↑ポチッと応援ヨロシクです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびの命日 | トップ | 胸フェチ?いえ背中フェチです »