Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

芋の季節がやってきた

2020年10月20日 | my life
自分の不注意でザックリやってしまい痛みと自己嫌悪。
翌日に止まってるかと思いきや、まだ出血しとる。
蘭丸に邪魔されながら絆創膏を貼り直す。
結構できないことが多く判明して一気にテンションだだ下がり。
ドアを開ける時、スイッチ押す時、キーボード打つ時、スマホ触る時。
ペンで字を書く時、鞄から財布を出す時、食器を洗う時、猫のご飯用意する時。
気を付けていても無意識にいつもの通りに動かしてしまい激痛で悶える。
しばらく不自由な日々。
いつまで続くのかな。
利き手の人差し指使えないとホンマに不便。



はぁ~…何か美味しいもの食べて元気だそう。
あ、甘いもの食べたいな~とケーキ屋さん寄ったら
「鳴門金時タルト」(季節限定)

それはもう、めっっっちゃ美味しかったよ。

この後、親戚から芋けんぴ送られてきたのを頂いた。
芋の季節ですね。
サツマイモの炊き込みご飯、サツマイモの天ぷら、芋煮、焼き芋。
スイートポテト、オサツチップ、芋餡の和菓子、芋焼酎etc…。
お芋さん美味しいよね。

芋パワーで早く指治ってくれないかな。



ポチッと応援ヨロシクです★

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘭丸の事情聴取 | トップ | くーちゃん暖をとる »