Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

気分上げてギター柄の浴衣

2021年06月19日 | my life
最初は季節的に紫陽花柄の浴衣にしようかなって思ってました。
でも前日になって、あ、違う…やっぱりこっち!とギター柄の浴衣に変更。

先日行ってきた楠本まき先生の『線と言葉・楠本まきの仕事』に
着て行った浴衣です。
展示レポ記事はこちら⇒ ★★★










ギター柄の浴衣に決めたのは
「KISSxxxx」繋がりでバンド→ギター。
兵児帯は同系色の薔薇柄にしてちょっとゴシック感で、
バッスルコルセット風の結ばない帯結びにしてみました。
鋲ベルトでロック感と厚底サンダルにレースの足袋。

着物や浴衣を全然着てなくて着付けに時間取られるかな?
ちゃんと着られるかな?って不安でしたが
思ってたよりすんなり着れて朝一で出掛けたけど
着崩れせずに夜帰宅できました。

久しぶりのお出掛けが浴衣着れて楽しかった。
好きな格好で好きなモノを観に行くってめっちゃ上がる♪


スタッフさんが撮ってくれました。
カノンとかめのちゃんの隣に並ぶとちょっとカオス。

もう一回行きたいなー。


楠本まき
『線と言葉・楠本まきの仕事』
2021.6.10ー8.30
@京都国際マンガミュージアム




ポチッと応援ヨロシクです★



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線と言葉・楠本まきの仕事 | トップ | ウエービーヘアー »