Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

琴若引退@88番地

2015年01月07日 | cat cafe
去年の事。
年末はバタバタでした。

12/26 仕事納め
12/27 美容院
12/28 TRANSTIC NERVE ライブ@赤坂BLITZ(東京)~飲み会~朝までカラオケ
12/29 BUCK-TICK ライブ@日本武道館(東京)
12/30 Montage.・古都魂・Nao・子午線 年末ライブイベント@姫路Beta~忘年会

というスケジュール。
遊びで超ハード。

27日、13時から美容院で終わったのが17時。
1時間くらいなら行ける!
(翌日5時起きなので早目に寝る為)
という訳で。
一旦家に帰ってから急いで用意。

行き先は『ねこびやか-88番地-』
若と琴の引退式でした。
これで会えるのが最後。

若、ボスのお仕事お疲れ様でした。










その頃。
明茶のお尻の匂いを嗅ぐ房くん。






そんな訳で。






若と琴姐さん、本当にお疲れ様。
ナイロン袋を見つけると飛んできた若。
誰よりも食欲旺盛でしたな。
いつもは寝てたり高い所から見守ってた琴。
激しくスリスリしてくれた時は嬉しかったよ。

この日の特別な襟ネクタイとスカーフが素敵でした。
若は赤に金色の鶴。
琴は金に亀甲柄。
おめでたい鶴と亀。
じーちゃんばーちゃん還暦~みたいな(笑)

後は家猫としてまったりしてね。
あ、仔猫たちが来たらまた家でも頑張らないとね(笑)
何はともあれ、お疲れ様でした。




↑ポチッと応援ヨロシクです。


12/29は東京だったので里親会に行けなかったのは残念。
でも琴若引退の日にお久しぶりの方々に会えて嬉しかったです。
ケーキごちそうさまでした。
次の里親会は行けるかなー?
猫カフェで見かけたら声かけて下さいね♪


年末東京にて。

かんぱーーーい!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力拒否 | トップ | 同期縦列鎮座 »