Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

我が家のお祝い事

2021年12月22日 | cat life
その日は突然にやってきた。
そう、それは…!



猫団子になるたびにカメラを構える私。
だって本当になかなか猫団子になってくれないんだもん。
しかも一緒に寝てほしいと思って買った猫ベッドでの猫団子。
それはもう祝杯ものです。
心なしか蘭丸と紫衣ちゃんが呆れてるように見えるけど気にしない。

猫団子の経緯は当然…



紫衣ちゃんのところへ蘭丸が入っていく、という流れ。

最初はぎこちなかったけど


次第に紫衣ちゃんも伸び〜っと。


あぁ、かわいい。


そしてこの数分後、紫衣ちゃんは移動していきましたとさ。
下に湯たんぽ敷いてるから暑くなったかな。

今年は寒波ヤバいみたいなんで、フタリ仲良く暖とってね。



ポチッと応援ヨロシクです★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビデバビデブー!@88番地 | トップ | 美味しいもの食べてる時って幸せ... »