Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

【納品】ネクタイピン・ピンズ@ cat cafe しましま屋

2020年06月15日 | psychedelic chaos
・ネクタイピン

①ルビーレッド


②サファイアブルー


③アメジストブラック

全長:5cm
モチーフ:13mm×18mm

ビジネスとプライベートの両方に使えるデザインに仕上げました。
粒子の細かいラメを入れていますので上品な輝きです。
プレゼントとしてもいかがですか?

[使用例]




・ピンズ
①和柄・桜模様

②月夜

直径:16mm
キャッチ:つまみロック

ジャケットを着られる方も多いと思いますがワンポイントとしていかがですが?
普段あまりアクセサリーをつけない方もチャレンジしやすいと思います。
ジャケット襟元のフラワーホール(ボタン穴)や帽子、靴などに。
プレゼントとしても是非!

ロックを外さずに無理に引っ張ったり押し込んだりしますと壊れますのでご注意ください。

[使用例]
襟元にフラワーホール(ボタン穴)があるジャケットはそこに挿してください。
写真のジャケットはフラワーホール無しです。

*売上の一部は猫助け募金となっております*
募金は保護猫たちの新しいお家が決まるまでの医療費やフード代として使って頂いています。


神戸垂水のキジ猫パラダイスな猫カフェ
兵庫県垂水区神田町2-3 青木ビル3F
(最寄:垂水駅)
営業時間:13-21時
(最終受付は閉店の1時間前)

※営業再開※
当面は予約優先制の縮小営業です。
予約方法・入店条件などcat cafe しましま屋さんのブログでご確認ください。
ご来店の際は是非雑貨もご覧になってくださいね。

▼▼▼CHECK▼▼▼
しばらくの間、通販も並行しております。
営業再開につき店頭販売も行っておりますので在庫数にタイムラグがある事をご了承ください。
引き続き通販もよろしくお願い致します。


ポチッと応援ヨロシクです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【納品】ネクタイピン・ピン... | トップ | 【納品】ネクタイピン・ピン... »