Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

2019年1〜2月のお着物

2019年02月12日 | my life
正月明けに高校の同級生たちと新年会。
これで焼肉に行ってきました。
もちろん洗えるお着物で。
新年ということで帯をちょっと派手目に。






焼肉前に一杯ひっかけて♪




猫将軍さんの個展とバレンタインのチョコ買いに大阪へ。







お寿司食べて個展見に行ってクレープ食べてワインとチョコ食べてジェラート食べて。
お腹いっぱい。






高校時代の部活の後輩がアメリカから帰省中で飲みに。
この日は朝方の雪でめちゃくちゃ寒かったのでハイネックのカットソー。
タイツじゃしのげなさそうだったので裏起毛のスキニーパンツも履いた(笑)
&厚底ブーツ。






昼間から二軒はしごしてカフェで締めてお腹いっぱい。




皆んなと別れた後は黒猫cmへ1人でまったり〜♪





↑ポチッと応援ヨロシクです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【納品】イヤリング他@ねこ... | トップ | ひらめき@黒猫cm »