Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

ふかふかの布団を求めて

2023年12月04日 | cat life
休日限定完全引きこもり生活を送ってはや1ヶ月以上。
買い物行かないポスト見ない一歩も外出ない誰とも会わないという完全引きこもり。
平日は仕事行ってます。
先日の休日、やっと外に出た。
朝イチでコインランドリーへ。
オープンしてから15分くらいだったのに結構出入り多くて既に半分くらい回ってた。
通常の洗濯物は家で出来るけど、布団や毛布は無理なので。
一旦家に戻って読書で時間を潰し、洗濯&乾燥が終わる頃にまたコインランドリーへ。
こんなに量あったか?というくらい感動レベルでふっかふか。
粗熱とるのと完全に乾燥させるため家で数時間干して昼過ぎに取り入れる。
これは昼寝したくなるね。
夜寝れなくなりそうやけどまぁいいや。







蘭丸もご満悦。

布団がふかふかになったので猫たちとの引きこもり生活が更に捗りそうです。


ポチッと応援ヨロシクです★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛おしい存在 | トップ | おこもりベッド »