Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

3月のお着物は同窓会

2018年03月26日 | my life
学年関係なしの高校時の部活の同窓会。
顧問だった先生を囲んで皆んなでワイワイ。
まず1軒目でランチ。

肉肉しい。
サングリアやワインやカクテルやらを呑んで〜。

お城まで散歩組とカフェで休憩組に分かれて、私は散歩組。
天気が良いので姫路城までブラブラと。
沢山の観光客で賑わってる三の丸広場。
門を潜って…やっぱり桜まだでした。

残念〜。
アメリカから一時帰国の後輩が「桜見に帰国したのに〜!」って言ってて大笑い。
アメリカに戻るのはまだ一週間後との事で、大丈夫あと2、3日で一気に咲く感じやから、と。

枝垂れ桜は少し咲いてました。

門に居た人。

観光客向けにあちこちにこういう人達います。

そうこうしてるとカフェ組から写真が。
どう見てもお酒呑んでる画像。
さらにまだ食べてる。
しかも商店街で外飲み。
散歩組も後で合流してまた一緒に飲み始める。
日本酒やワインや焼き鳥やポテサラや…。
そして気が付けば17時頃。

そろそろ帰る人やちょっと買い物〜って少しバラけたのち、コーヒー飲みたいデザート食べたいとカフェへ。
そうしてると仕事終わりの先輩が合流。
買い物済ませた組も合流。
気がついたら外は夜。

で、最後は居酒屋へ。
この時には6人になってたけど久しぶりの先輩や後輩や同級生たちととても楽しい時間を過ごせました。
それにしても呑んだ食べた。
お腹いっぱい。


着物で行ってきたのですがなかなか好評でした。
春らしく明るめ色で。











↑ポチッと応援ヨロシクです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躍動感 | トップ | 【納品】バッグチャーム@ね... »