Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

【納品】迷子札@ねこびやか-88番地-

2019年01月23日 | psychedelic chaos
・迷子札(プラ板ver.)

前回のデザインと同じでとのオーダーを頂きました。
完全に同じには出来ませんができる限り近付けたつもりですがいかがでしょうか?
オーダーありがとうございました!


薄紫色でねこびやか見本と同じデザインとのオーダーを頂きました。
気に入って頂けると幸いです。
オーダーありがとうございました!


chikuchiku工房様の猫エリと猫スカーフに縫い付けのご依頼も。



合わせてご注文、又はご用意くださいましたら無料で縫い付け承ります。
是非、お家の猫さんに〜♪♪♪



万一脱走してしまった時の為に迷子札を推奨しています。
保護された時、すぐにお家に帰れるように。
せっかくなので可愛い迷子札、かっこいい迷子札をつけてみませんか?
オーダーお待ちしております♪


迷子札のオーダー用紙は『ねこびやか-88番地-』さんの相思相愛ルーム(和室)に置いてあります。
分からない点はお気軽に人間スタッフ様にお声掛け下さい。
店内のレギュラー猫たちもつけてくれていますのでご参考にどうぞ。
その他のアクセサリーや雑貨など、クリアケースに入れていますので
引き出しはご自由に開けてご覧になって下さいねー。
よろしくお願いします( ´▽`)ノ

*売上の一部は猫助け募金となっております*
募金は保護猫たちの新しいお家が決まるまでのフード代や医療費として使って頂いています。





↑ポチッと応援ヨロシクです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くーちゃんは肩乗りが上手 | トップ | そろそろ察して »