Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

浴衣+猫カフェ@88番地

2016年07月18日 | cat cafe
浴衣着て猫カフェに遊びに行ったらこうなった。






房に嗅がれて潜られた。




滑る生地に何とかおさまって膝の上に陣取る玄。
この浴衣、綿じゃなくてポリエステルなのでつるつるサラサラ。
何度か滑ってた玄^^;
(玄はお膝大好きなので浴衣じゃなくても来てくれます)


では、ここで問題!
(でーでん!)

この子は誰だ?!



しんきんぐたいむ!
りっすんとぅーみゅーじっく!


分かるよね?


あの子しかいないよね?


あ。


最大ヒント。
この尻尾の持ち主は…!


もう分かったよね?
正解は…

朔でした。

明茶も興味持って来てくれたし
清茶も遊んでくれたし
茅ちゃんに帯引っ張られたし(笑)
桧は寝てた。

って事で。
ロングスカートのように、浴衣着ていくと猫たちに構ってもらえる確率が上がる!かもしれない。
そこで男性諸君。
猫たちに構ってもらえなくて、いっそロングスカート履いて女装して行くか?と思ってた男性諸君w
浴衣を着て行くってのはどうだろう?
もしかしたら猫ハーレム状態になれるかも?しれない。

モノは試し。
レッツトライ。
健闘を祈る(・ω・ )b




↑ポチッと応援ヨロシクです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣着てお出掛けしよう | トップ | 夏なもんで »