Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

消臭抗菌防カビのサンドバッグ

2014年07月01日 | cat life


説明しよう。
コイツの名前は『きになるニオイトリ』
その名のとおり気になる臭いを取ってくれる(消臭してくれる)鳥です。

前から気になっていたので買ってみた。
(ちなみに風呂用も買ってみた)





違います。


こらこらこら。


もうやめてあげて。


紫衣ちゃんっ!

消臭・抗菌・防カビ効果があるらしい。
じめじめする日本の夏に良い商品ですね。
袋から開けるとスーッとした香りが。
最初はちょっとキツイかな?って思ってたけど次第に慣れたか消えたか。
部屋とクローゼットと台所とゴミ箱と猫トイレの上に設置してみた。
すごいわ、コレ。
かなり臭いが消える。
特にすぐに効果が分かるのが猫トイレ。
ウンチの臭いがあんまり気にならない。
片付けるの一瞬忘れてた。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因解明 | トップ | 紫衣のもの »