第41回むろらん冬まつり 第10回雪像ゆきまつり in だんパラ

むろらん冬まつりにあわせて2020年2月15(土)~16日(日)開催。イベント情報など更新中です!ぜひご覧ください♪

スノーバー土台作り

2012-02-08 | 第2回 雪像ゆきまつりinだんパラ

みなさんこんばんは!

2/17(金)・18(土)に開店する

スノーバーの土台作りが行われました。

縦7m×横5m×高さ4.5mのおおきな土台です。

ちょっと目を離した隙に・・・・

 

でっかくなっちゃったっ!!!!!!!!

 

今じゃ恒例となった

 

顔面雪かけ。

山岸さんナイス!です!

もっとやっちゃえー!と言いたいところでしたが

後から自分に降りかかってくるので、ガマンガマン。

 

雪像制作のチームの方々にもお手伝いいただき

大きな土台が完成しました!

ありがとうございます!

あのいつも元気な田原さんが無言で雪を踏んでいたという・・・。

恐るべしスノーバー土台作り。

 

そしていよいよ2/12(日)からスノーバー制作開始!

須藤さん!楽しみにしてます☆

須藤さんのお仲間の雪像のプロの方たちも

だんパラへ来てくださり

スノーバーを制作していただく事になりました☆

完成も楽しみですが

制作風景も見ごたえあると思います!

見学も大歓迎です♪

興味のある方は是非だんパラへ来てみてくださいね。

 

お待ちしております!

 

宇佐美


最新の画像もっと見る