第41回むろらん冬まつり 第10回雪像ゆきまつり in だんパラ

むろらん冬まつりにあわせて2020年2月15(土)~16日(日)開催。イベント情報など更新中です!ぜひご覧ください♪

市民雪像完成☆エントリーNO.16~NO.18

2012-03-06 | 第2回 雪像ゆきまつりinだんパラ

みなさんこんばんは!

気づけばもう3月じゃないですかっ!

更新遅くなりましてしまい申し訳ありません!

 

市民雪像エントリーNO.16~NO.18のご紹介です。

 

■NO.16  ナガフネットワーク / ネオ☆ムロぴょん 

ナガフネットワークさんには、ネオ☆ムロぴょんを作成していただきました!

室蘭工業大学の学生さんのチームで

『ムロぴょん』とは大学のキャラクターらしく

『室蘭工業大学の頭文字の「M」を擬人化したもので

星のアンテナをあしらい、創造的な科学技術で夢をかたちにし

明るい未来に向かって一歩を踏み出す躍動感を表している』

とのことです。かわいらしいですね☆

制作ありがとうございます!

 

■NO.17  市民有志の会 / チョッパー

市民有志の会のみなさんにはチョッパーを制作していただきました。

ライトアップ時の写真でのご紹介です。

子どもにも大人にも大人気のワンピース。

かわいらしいですね♪

手にはなにを持っているんでしょう☆お宝ですかね。

制作ありがとうございます!

 

■NO.18  チーム久保内 / ネコバス

チーム久保内さんにはネコバスを制作していただきました。

ライトアップ時の写真でのご紹介です。

いまにも走り出しそう!バスの上にはちゃんとネズミものっています☆

すごくリアルでしたよー!

表情豊かで迫力ありました。

制作ありがとうございます!

 

 

宇佐美

 


最新の画像もっと見る