第41回むろらん冬まつり 第10回雪像ゆきまつり in だんパラ

むろらん冬まつりにあわせて2020年2月15(土)~16日(日)開催。イベント情報など更新中です!ぜひご覧ください♪

準備着々ゆきまつり プレオープンの様子

2018-02-13 | 第8回 雪像ゆきまつりinだんパラ

2月11日(日)と12日(月)の祝日と振り替え休日の連休、むろらん冬まつりゆきまつり委員会では、18日の本祭りの前にせっかくの連休を楽しんでいただこうということで、氷のすべり台とバナナボートをオープン。飲食ブースではあったかい豚汁と室蘭やきとりをご用意。だんパラに遊びに来た皆さんに楽しんでいただきました。

室蘭の冬に珍しく、寒さ厳しい連休のだんパラでしたが、子どもたちの寒さなんかお構いなしに元気に遊ぶ姿を見ることができました。そして「哲也」さんご協力による室蘭やきとり。お肉もジューシーで塩と胡椒が効いておいしいですよ!

市民雪像制作も17日午後の完成に向けて着々と進んでいます。人気キャラクターの雪像も登場しますよ!完成をお楽しみに!

氷のすべり台、バナナボートは17日と18日に運行、室蘭やきとりなど飲食ブースは18日に登場します。

17日・18日の土日はだんパラスキー場で皆さまのご来場をお待ちしております。

 

 


最新の画像もっと見る