にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

ロゴです!

2008年12月03日 | ねこいろ
ねこいろの「ロゴ」・・・私はピンクを目指します。

ピンクの持つ意味は、母性本能とか女性的直観
体の部分で言うと女性の子宮部分です。

ケアリングのピンク」とも言われてるところに、私は「ねこいろ」の将来を
重ねました。

今日は、10年後のビジョンをはっきり思い描こうとしたけど
イメージがいまいち持てない

ここが決まらないと、私の課題がなんにもできないんだなぁ~

に色々書き込んだり、読んでみたり
あれこれしてると、時間があっという間に経って

でも、なんとなく、何となくだけど・・・見えてるんだけどなぁ~

ねこいろカフェ

今度、近いうちに、我が家でお茶会やろうかと思ってます。
猫のこと、とか、美味しいもののこと、とか、夢のこととか、
色々話せるといいな!

参加者募ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿