にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

今日のニャンコ達!

2012年02月26日 | ニャンバ邸
きびなごの食べ方について、レポートします!

ハッチは、私の手から食べるのが好き



ミーコも私の手からしか・・・食べませんよぉ~




美味しそうに、上手に手から食べます!



では、ソラちゃんはどうかなぁ~?



食べなかった

そして、このお方・・・レオ様は~?



食べてくれるのね~



「にゃ~にゃ~」と要求してます



美味しそうにたくさん食べました!





         

今日の甘えっ子ちゃんはぁ~


モアちゃんでぇ~っす!

今日の特ダネ

蛇口から流れる水をナナちゃんも手ですくって飲んでます!


かわい~

と、その後に・・・ミーコとソラちゃん


で、



ソラちゃん・・・「ガオ~!」と火でも吹きそうですが・・・

あくびですから、ご心配なく(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キビナゴ (猫パパ)
2012-02-26 20:39:29
いつも3匹が手から食べます。他のネコ達は食べませんなぜだか分からない
返信する
猫パパへ (hiromi)
2012-02-26 23:33:25
皆(=^ェ^=)楽しみにしてますよね!

全く興味ない子もいるけど(-.-)

返信する

コメントを投稿