ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

5月13日(木)のつぶやき

2010年05月14日 00時16分40秒 | 日記
00:44 from web
あー、『ノブナガ』でごはんリレーのゴール特別企画やるの忘れてた。録画頼もうと思ってたのに…。再放送とかやってくれんかな?
01:25 from web
『私の10のルール』の今回のゲストが中田ヤスタカだったのも忘れてた。
01:36 from web
音楽は自分の思ったタイミングで聴きたい。(中田ヤスタカ)
01:43 from web
「未来のプロに刺激を受ける。」(中田ヤスタカ)
03:09 from web
今週の木曜日はいつも通り1コマからの上にフルコマ。さらにいつも通り、サークル(と言っていいのか?)のミーティングもある。今から寝て起きれるか?そして最後まで生きていられるのか?
03:10 from web
フルコマになったのはいつも通りじゃない。
08:53 from web
今日の4コマの補講は無くなった。つまり、フルコマじゃなくなった。
10:37 from web
「(レポート課題の)問1は毎年必ずどこかで解かせてる。昨年は期末試験にも出した。」これはフラグ?
10:42 from web
「今年は出すとは限らないけどね。」もう期末試験の問1は決まったようなもんだな。
10:59 from web
カルノー図の上下左右が繋がってるという説明「ドラゴンクエストのマップって知ってる?…。」先生のイメージに合わない例えだな。
16:46 from web
コンピュータ設計?の補講の最中にレポートを完成させようと思ったけど、やる気が起きない。
21:29 from web
『秘密のケンミンSHOW』を見てるなう。おにぎりせんべい、懐かしい。たしか、あそこまで愛されてはいなかったけど。静岡では。
21:37 from web
「左手もげたよ。」怖すぎる…。
21:52 from web
愛知県、三重県、岐阜県は静岡県を東海地方に入れてくれない。
21:56 from web
静岡地区っていう扱いにされる。
22:00 from web
メディアのせいなのか?
22:03 from web
あっ、『ダウンタウンDX』に依布サラサが出てる。ちと見たい。でも、22:30からは『豊崎愛生のおかえりらじお』が…。
22:30 from web
今週もやって来た、ほっこりタイム。『豊崎愛生のおかえりらじお』を聴くなう。
23:41 from web
そのまま続けて、『超!A&G+』を聴くことにした。
23:53 from web
ここからは『新知識階級 クマグス』を見るなう。久し振りだなぁ…。
23:54 from web
春の珍ドル祭りをやるみたいです。
by yskzobt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。