ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

「LIAR GAME Season2」DVD-BOX購入者限定イベント リアルライアーゲーム

2010年08月18日 05時38分35秒 | 日記


6月27日(日)にラフォーレ原宿の6階にあるラフォーレミュージアム原宿で行われた、
「LIAR GAME Season2」DVD-BOX購入者限定イベント リアルライアーゲーム
に行ってきました。
当たらないだろうけど、応募だけでもしてみようと応募したら当選しました。
観覧者としてですけどね。
ちょうど友達が前日から「東京へ遊びに行く。」と言っていたので、その友達と2人で行ってきました。
ただ、その友達は「LIAR GAME Season2」をあまり見ていなかったようで、
若干、意味が分かっていなかったようでした。
放送中は「見た」って言ってたのに…。
観覧者なのでゲームに参加出来ない上にステージからも遠い。
折角、遠出してきたのに…(泣)

13:00、イベントスタート。
リアルライアーゲームの内容は、
1回戦 回らないルーレット改
2回戦 逆リストラゲーム2
でした。
リアルライアーゲームの司会は、清蘭役の遊井亮子さん、伊藤利尋アナウンサー。
参加者ではなかったのでゲームは見てるだけでした。
逆リストラゲーム2では、勝ち抜け条件の1つが明かされていなかったので、それが何か考えてたけど、
分からなかった…。
いいとこまでは思いついたんだけど…。
リアルライアークイーンには天使と悪魔ゲームで実際に使われた腕時計と甲斐谷忍先生直筆のイラストが
贈られました。
羨まし過ぎるぞ!
その後、神崎直役の戸田恵梨香さん、福永ユウジ役の鈴木浩介さん、原作者の甲斐谷忍先生による
記者発表が行われました。
こちらも司会は伊藤利尋アナウンサー。
ドラマや映画の撮影中や原作のお話を聴くことが出来ました。
次にこういうイベントがあったら、今度こそはリアルライアーゲームに参加したいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。