ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

5月11日(火)のつぶやき

2010年05月12日 00時15分14秒 | 日記
00:40 from web
『竹達沼倉の初めてでもいいですか?』を聴いてみるなう。
01:01 from web
結構、面白かった。
01:03 from web
次の番組は動画ありらしい。火曜は1コマあるから聴けないけど。『豊崎愛生のおかえりらじお』も動画ありにしてくれんかな。そしたら、より「ほっこり」できるのに…。
01:28 from web
【男性編】恋人に求める条件ランキング http://cobs.jp/enquete/realranking/2009/08/18_1.html
01:29 from web
【女性編】恋人に求める条件ランキング http://cobs.jp/enquete/realranking/2009/08/18_2.html
02:11 from web
わー!!なんかフォローとフォロワーの数が0になってるー!!
02:13 from web
でも、それ以外は正常みたいだ。
07:17 from web
おおっ、戻ってる。
10:33 from web
RYTHEMのブログチェックした。新曲が出るみたいです。
12:08 from web
何の宣伝? VT: http://twitvideo.jp/01CAs
12:22 from web
RYTHEM 7th Anniversary Live「ライブでセブン♪~7周年だよ!全員集合!~」のチケットを予約した。当選するといいなぁ。
17:14 from web
ハードウェア実験?なう。すんごく眠い。班員の皆さんごめんなさい。
18:54 from web
実験データを全て取り終えた。今回はホントにごめんなさい。
22:13 from web
ついanimateで買ってしまったチョコレートを食べるなう。もったいないけど…。
by yskzobt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。