ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

Now loading...キャンペーン!!

2010年08月18日 05時57分24秒 | 日記


8月1日(日)に豊島公会堂で行われた、
sphere 5th シングル「Now loading...SKY!!」発売記念「Now loading...キャンペーン!!」
Webラジオ「Pl@net Sphere」公開録音
に行ってきました。
「当たる訳ないよー。」と思って応募したら、当選しました。
1日に2回行われた内の2回目に当選しました。

会場に到着したものの、会場には入れませんでした。
どこに集合したらいいのやら分からず、きょろきょろしていましたが、
目の前の中池袋公園に目を向けると、ツアーTシャツとかスフィア ハーフパンツ、スフィアジャージを
身につけている人がたくさんいたので、すぐに気付きました。
近くに行ってみると、うちわやスフィア缶バッヂ、ムファッサ、ツアータオル等、色んなグッズを持っていました。
整理番号順に整列させられ、50人ずつ入場していきました。
ちなみに今回はギリギリセーフで整列に間に合いました。
会場に入るとすぐにスタッフに当選メールと本人確認書類で本人確認されました。
まるで選挙みたいだった。
座席は抽選(くじ引き)で決定。
くじ引きの結果は2階席…。ちょっと遠かった…。(泣)

会場内ではsphereの曲がかかっていました。
かかっていたのはアルバム「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」らしいです。
2回目の日直は寿美菜子さんでした。
(これは配信日から推測出来るからネタバレにはならないはず。)
1回目の日直は豊崎愛生さんだったらしい。
オープニング○○→ふつおた→Club Love Sphere→リンクドラマ→ミニライブ→エンディングトーク
の順に進行していきました。
衣装は「Now loading...SKY!!」のものでした。
4人共可愛かった。
4人の新しい魅力を知れた感じがしました。
(sphereファン歴は短いので…。豊崎愛生さんファンだともう少し長いんだけど…。)
色々とありましたが、それは配信後に書こうかな。
ちなみに今回の公開録音の模様は8月25日(水)に配信されるとのこと。
期末試験中で勉強しながら行くことになっちゃったけど、
楽しかったし、気分転換も出来たから行って良かった。

【セットリスト】
公開録音
Pl@net Sphere第75回
ミニライブ
01.Now loading...SKY!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。