ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

9月23日(木)のつぶやきその2

2010年09月24日 02時39分27秒 | 日記
23:06 from web
「何かが空を飛んでくる」だー!
23:08 from web
ここで新曲タイトル発表来た!!詳細は来週を待てか。
23:08 from web
来週の放送で流してくれるのか。楽しみだ。
23:09 from web
クリスマスパーティー行きたいぞー!
23:11 from web
今日はなっちゃんの電話早いな。
23:16 from web
なっちゃん大爆笑。
23:19 from web
さっきまで話題に挙がってたのはセブンイレブンのかまくらはんぺんってやつか。ちと勘違いしてた。
23:20 from web
その通りなんですか!
23:27 from web
豊崎さんの言う通り、あっという間の1時間だったなぁ。リスナーは皆同じ気持ちのはず。
23:32 from web
「雨とよだれがたれる傘」予約受付開始。 http://aandg.shop-pro.jp/?pid=23606865
23:43 from web
「ITホワイトボックス?」を見てるなう。モバイルWiFiルーター欲しいなぁ。
23:54 from web
「ITホワイトボックス?」今回で終わりかと思った。
by yskzobt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。