ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

9月24日(金)のつぶやき

2010年09月25日 02時40分39秒 | 日記
00:10 from web
「雨とよだれがたれる傘」の予約完了!
00:15 from web
「新知識階級 クマグス」を見るなう。今回で最終回か。またしても好きな番組が無くなってしまう。
02:19 from web
高垣さんのブログが更新されてた。もう「光のフィルメント」が聴けるのか。放送エリアの人たち、いいなぁ。
14:51 from Twitter for iPhone
言語理論の再試験終わった。2つの意味で。何で、再試験の方が難しいのさ。
15:03 from web (Re: @Cierge_Gaia
@Cierge_Gaia その可能性も十分に有り得る。残念ながら。
15:07 from web
もう一つ、最悪な事実が発覚した。再履修と情報学応用論が被ってる…。
15:08 from web
今日から履修登録期間が始まったようだが、CSは実験の班分けが分からないと出来ない。
15:45 from web
とりあえず、どうなるかは結果を待つしかないので、久々に自由時間にしよう。
15:46 from web
ポケモンを始めようと思うんだが、主人公の名前は何にしよう?やっぱり、自分の名前が無難なのか?
16:51 from web
主人公の名前とパートナーが決まるまで、ハートゴールドをやることにした。ホウオウの前からスタート。
16:55 from web
一度、ホウオウを捕まえたにも関わらず、折角育てたクロバットを逃がしてしまった。やり直し…。
18:14 from web
再び、ホウオウを捕まえた。今度は慎重にやろう。
19:25 from web
何かテレビで小学生の国語の問題みたいなのやってる。
19:50 from web
今度の検証は何か為になるな。俺もあんな言葉が言える人間になりたい。
20:50 from web
松坂牛、大間産の鮪、赤ワイン、ダイヤモンド、全部テレビの映像だけで当たった。まあ、まぐれですけど。
20:59 from Keitai Web
今日、「超タイムショック」やってたのか…。
by yskzobt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。