ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

9月24日(火)のつぶやき

2013年09月25日 03時27分59秒 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はケチケチするより、がーんとランチ・ディナー奢っちゃえ。お返しが来るはず!
 ラッキーアイテム 『かっぱ』→uranaitter.com


誰の部屋にあったかも興味を持つかどうかの要因になると思うんだが。 #itkakumei #agqr #cho_ag


そんなの初めて聞いたぞ!wwwwwwww #itkakumei #agqr #cho_ag


早見さん、めっちゃうまいな。他の曲もカバーして欲しい。 #frst #freestyle #agqr #cho_ag


また、「相棒」やるのか。今回こそは見てみよう。 #frst #freestyle #agqr #cho_ag


自衛隊のヘリは乗ったことある。酔ってて何も覚えてないけど。 #frst #freestyle #agqr #cho_ag


潜水艦にも乗ったことあるけど、これも…。海が青かったのは覚えてる。 #frst #freestyle #agqr #cho_ag


いつか、俺も3次元の妻をゲットするんだ。 #frst #freestyle #agqr #cho_ag


4属性(兄弟姉妹)コンプリートwwww #frst #freestyle #agqr #cho_ag


おじさんにはまだならないけど、周りの人たちの結婚率が高過ぎて焦る。 #frst #freestyle #agqr #cho_ag


お茶大使 吉岡亜衣加さんがゲストか。 #agqr #cho_ag


声優さんのカバーもいいけど、アニソンアーティストのカバーも好きだな。原曲が嫌いなわけじゃないけど。 #agqr #cho_ag



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。