ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

運次第

2010年01月14日 16時57分11秒 | 日記
初めて(?)大学生らしいことを書きます。
今日、論理回路の再試がありました。
論理回路は前期の科目なので、結構、忘れてました。
再試の対象であることが分かってから約1か月。
(まあ、期末試験が終わった後から分かってはいたんですが…。)
ちゃんと真面目にとは言えないけど、勉強はしました。
自信はありませんでした。
再試を受けている最中、問題は同じなのに書いてる答えが、
前に貰った模範解答と違うことに気付いたけど、それしかやり方が分からなかったので、
自分を信じて解きました。
そして、模範解答を見て、絶句しました。
自分の書いた解答と違いました…。
でも、よく見ると、カルノー図の書き方が模範解答と少し違ってました。
これはもしかして…?
でも、まあ、おそらく不可→再履修ですね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。