超満員の荷物のための"手数料"への便から - と何か他の航空会社が持って逃げることができる - 空の旅は、今日は大きな手間です。特に、靴の必須の除去 - しかし、多くの人々のために、最悪の部分はセキュリティチェックです。そのためには、その中断された彼の靴に平面上に爆弾を密輸しようとしたセキュリティシステムのさらなる改正を求められた靴爆撃機リチャードリードを、感謝することができます。 2002年以来、乗客の靴の除去と危険な物質のためのスキャナを介してそれらを確認するには米国で、そして世界中の多くの空港にあるすべての空港での標準となっています。
ほとんどの乗客は、"靴の検査"のためのその必要性を理解する - しかし、まだ、ほとんどがその主要な面倒を検討してください。
乗客がtocheckインスリップオンとサンダルを身に着けているように、コーピング、そして彼らがターミナルにいるとき、"本当の"靴に切り替えるの創造的な方法のあらゆる種類が出ている。しかし、これらのメソッドは、ブーツが絶対条件である場合、冬で動作しない - とする子供たちと一緒に旅行している場合、あなたはそれがatcheck -で"靴の義務"を行う方法をイライラ知っている。
しかし決して恐怖、 - と胃への容易な - リションLezionに基づいて、イスラエルのIDOのセキュリティは、、使いやすいを行うステップの靴の除去を必要とせずに、足首、足を、含むために、セキュリティスクリーニングと金属の検出を拡張するデバイス。乗客 - または、そのことについては、靴の検査が必要な建物(そのような裁判所や政府の建物など)への訪問者は - 単純に数秒間静止して、MagShoeデバイスにステップイン、および上に移動。
システムはその魔法を行う高度なアルゴリズムや検査法を使用し、
赤色光/緑色光のインジケータは、スキャンの結果を視覚的に確認しています。問題がある場合はランプが赤く点滅し、MagShoeは、そのコントロールのコンソール上に結果を表示し、その内蔵のアラームを鳴らします。多感覚警告システムは、さらに忙しい空港や騒々しいスタジアムなどの大きな音や混雑したスクリーニングの分野で、即時の応答時間を保証します。
しかし、空港のセキュリティ(!と願って人の乗客の大部分である)を介して取得しようとすると、非テロリストのために、MagShoeは靴の検査風になる - 乗客およびセキュリティ担当者のための両方、ダンWerber、セールスおよびマーケティングの副社長は述べていますIDOのため。今週のテルアビブで開催されているISDEFセキュリティEXPOで、同社を代表Werberは、、、治安当局は同様の手続きをスムーズに乗客として興味を持っていると述べた。彼らが仕事をするために、"穏やかな雰囲気は、容易にそれは
彼らは本当にために必要とされる。靴の検査は、主要な気晴らしであり、それが難しい本当の容疑者を追跡すること、誰にとってもかなり物事を遅くします。 MagShoeは空港や世界中の他の部位に大きな恩恵であることが証明され、"Werberは述べています。
実際、同社はヨーロッパ、アジア、およびイベントアフリカ全体のクライアントを持っています。そして、もちろん、靴の検査は一般的に必要とされていないベングリオン空港、で - しかし、オプションは単にケース、MagSafeコネクタのおかげで存在する。システムは特許を取得した場合 - と靴の検査を行うにははるかに良い方法を提供し、Werberは述べています。彼は言う"システムをインストールしているお客様はすでに、満足度の高いレベルを表明している" - 本当の満足は、疑いの余地はない、今飛んで関連付けられている最も難しい作業の一つが免除される乗客、のこと!
教育のローリー郡委員会は、料理人、カストディアン、バスドライバ、交通補助、メカニック、メンテナンス部門のために靴を提供し、スリップ耐性靴プログラムに着手する予定です。
今年の初めに、ボードと安全局長ジェニファーColvin氏は、一時的なスリップオンシューズ、またはオーバーシューズでパイロットスタディを行いました。このパイロット研究中に、滝はオーバーシューズを着用していた部署内で報告されていない。
2009年からスリップ耐性の靴のプログラムに参加すると、ジョブクラスによって報告されているものの23と、71スリップ、つまずき、転倒の合計が行われている。
スリップ、つまずき、転倒が2009年からボードに生じた労働者災害補償費以上の469000ドル、合計、傷害の最も一般的で高価な形態の一つであり、彼女は言った。
平均、スリップ、旅行や靴を受信するジョブクラスから、年間のコストで総額$ 90,000を下回った上、Colvin氏は説明する。これは、医師にしてから走行代替またはマイレージを支払うように労働者災害補償上記の教育委員会への追加コストを、含まれていません。
それぞれの秋の平均労働者のカンプで発生した費用で約9000ドル、彼女は報告した。
滑りにくいオーバーシューズの成功のために、ボードは18500ドルの予想経費総額で369の従業員と20の余分なペアの靴を購入、乗務員のためのシューズに投資することに合意した。
"クレームのコストで、これは発生した費用の9万ドルに向かって$ 20,000を投資するようなものです"と彼女は言った。
さらに、Colvin氏は続けて、乗組員のためのブランドの靴は、従業員のスリップなら4000ドルまでの補償を提供し、彼らの滑りにくい靴を身に着けている間、医師の手当てを必要とする、と彼女は言った。
"それは少し保険を買うようなものだ"とリチャード鼻をフンフンいわせる人、ボードの社長はコメントした。
教育委員会は、いくつかのベンダーを見ていたが、乗組員の靴のスタイルの中で最も多様性とコストや輸送上の節約のための最善の機会を提供しています。
従業員は自分の仕事が家庭で始まる位置にある場合を除き、職場で靴を維持することが期待されます。
"我々は、社員に良い品質の靴を提供したいと安全な作業環境に向けて努力しながら、スタイルや色の選択についての彼らのフィードバックに耳を傾け、"Colvin氏は表明した。
鼻をフンフンいわせる人は、私たちは皆を喜ばれないと確信して、私たち国民が我々だけのポリシーと手順を持っていないことを知ってほしい"と付け加えた。私たちは、従業員のためのこのような安全装置を提供する。"