硝子の黎明

日々の出会いと気付きを…
恐れながら…
フレンドの写真と共に
公開させて頂いております😅

akkuty浅草へ行ったらしい

2021-10-28 17:13:05 | 旅行
お天気も良く☀️
お散歩&撮影日和でしたね🎶

青空が何とも美しいです✨




私には、やはり…
緑・自然が必要の様です🌳

寄席に行ったのか…
一度は行ってみたいですね🤗

夜もライトアップされていて綺麗✨




夜景を見ると✨うっとりして…
ステンドグラス制作に意欲がわきます😄
中2から、夜中に音楽を聴く様になりましたが、今となっては睡眠不足は…こたえます😓

早寝って…私の場合は、24時頃かな🤔
やる事が多過ぎで、無理そうです😅







最新の画像もっと見る

コメントを投稿