つり日記

近場で釣りや、釣行毎の出来事、車中泊を 日記として残しています。

海上釣り堀

2020年06月24日 | Weblog
コロナで自粛してましたが、釣り堀ならと思い迫間浦へやってきました。

サニーロードから目的地の迫間浦釣り堀センターへ・・・



迫間浦入口の鯛のモニュメントが見えてきました


左の看板を左折しくだります

午後からの釣りです。

私と他の1名で昼からは2人と少ないのでのんびりと出来ます。

朝釣りは満員御礼
でも余り釣果は良くなかったそうです。



1投目は棚も確認せずに投入、2本目を準備、ふとうきを確認したら見当たりません。

そうです、すでに魚が掛かってます。

その後はコンスタントに真鯛8匹を釣り上げげました。

本日の当たり餌さ、青むし
石鯛もヒットしましたが、顔を見たとたんに、針外れ 期待したのですが、残念😅

青物は餌をスルー、見るだけで食べません⁉️

まあ真鯛8匹で十分です
昼釣り13:00~18:00まで6000円
私は会員なので、氷はサービス
安い遊びだと思いますが?



天気は昼からは曇りの予報でしたが、太陽が☀️と言うことで、腕が真っ赤になり、風呂へ入ると痛い😖💥
次は、鮎か磯にしようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。