つり日記

近場で釣りや、釣行毎の出来事、車中泊を 日記として残しています。

伊勢志摩エバーグレイスキャンプ場

2021年02月09日 | Weblog
初めてこのキャンプ場にきました
アメリカ的な雰囲気




今回は
個別サイト
電源付
2名で4200円
朝食つきです。

当日は
風が強いので
木の揺れる音が少し気に成ります。

周辺を散策


コールマン製品を揃えた
サイトがあります
カヌーも有ります。
近くには
パルケ・エスパーニャのジエツトコースタが見えます。

そろそろ晩御飯の準備に入ります
今日はしゃぶしゃぶです
ダッチオーブンを使いますが
風か強く
なかなか 湯が沸きません
当日管理棟で買った、生牡蠣
も焼いて食べます。

風も強く
シャワーは今回やめ
近くのユースホステルに確認したら
2月中は日帰り入浴をやめている?
多分コロナかな

21:00電気毛布で
休みます。



夜中に木がザワザワと音が気になり
何度も目が覚めました。

モーニングは7:30~8:00まで

フレンチトーストとコーヒーが
おかわり自由でたべれます。

フレンチトースト4枚
美味しかったので食べてしまいました。

コーヒーも無料なので
最近買ったパーコレーターの
出番は有りませんでした。

11:00撤収

帰り道で昼御飯



次は何処に行こうかな☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。