めた坊の独り言!

適当!・適当!

今日も呑みました!

2020-04-16 20:00:00 | 今日も呑みました!

  

今日も呑みました!

 

 

さんニンニクの芽

 

 

すごいもロック

 

 

梅干

 

 

すごいもロック

 

 

紫蘇ニンニク

 

 

すごいもロック

 

 

ラ~メン(味噌)

 

 

すごいもロック

 

 

冷凍ブル~ベリ~

 

ごちそう様でした!

 

今日も呑みました!

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も呑みました! | トップ | 穴が無い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことある皿 (おかん)
2020-04-16 22:45:51
私が香典返しに頂いた薄紫の桜の花のお皿が一緒やねん、多分メタ君も香典返しにに貰ったんやろね。亡くなった人は私の連れの友だちで60位で原因は聞かなかったけど多分糖尿の悪化かな、もう一人知り合いが72で亡くなった時は肺炎だったけど、やはり糖尿がひどかった、最後らへんは、「頻尿で夜ゆっくり寝れない」と書いてた、糖尿は怖いね、お互い粗食で行きませう。
返信する
Unknown (めた坊)
2020-04-17 06:14:05
>おかん
最初のお皿かな
めた坊の会社の粗品です
めた坊も糖尿病予備軍なので気を付けます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日も呑みました!」カテゴリの最新記事