めた坊の独り言!

適当!・適当!

早苗饗(さなぶり)

2021-05-05 20:00:00 | 日記

  

5月2日ですが

田植 糸冬了 です

 

真っ直ぐ植わってるでしょ!

 

 

田植と同時に

肥料と除草剤が撒ける

田植機です!

 

 

枕地も均せます!

 

 

借り物だけど()

 

 

っで、

早苗饗(さなぶり)です!

 

親父に ブツポン酒

 

 

神様も同じ物

 

 

我々も

早苗饗(さなぶり)です!

鮪のブツ

 

 

稲里 辛口、冷酒で

 

 

鯛カマ

 

 

稲里 辛口

 

 

ママカリ

 

 

稲里 辛口

 

 

マカポテサラダ

 

 

稲里 辛口

 

 

お寿司

 

ごちそう様でした!

 

早苗饗で呑みました!

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も呑みました! | トップ | 今日も呑みました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやったね、 (おかん)
2021-05-05 20:32:17
お疲れでした、ってもう、田植え終わったのかな?今年も台風の被害が無く、豊作を祈願します、昨日はものすごい風で台風の様でした、うるさくて寝れんかったよ。
返信する
Unknown (めた坊)
2021-05-06 16:37:03
>おかん
今年の田植は終了です
稲刈りは、業者さんに頼むので今年の農作業は終了です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事