めた坊の独り言!

適当!・適当!

大人のお子様ランチ

2022-03-05 20:00:00 | 料理・食材

 

とある日の夕食

 

ハンバ~グ用のソ~ス

 

母の為に作りました。

 

案外、簡単です(笑)!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくばぷりん | トップ | まんぷく3点セット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクロウ)
2022-03-06 14:12:35
上手く作れましたね、カロリー計算をして作るのは大変ですね、強い労働をしない人には4歳児の弁当の量が目安ですね、血糖値が高い人はだべることも必要なので数値が落ちたら意識がもうろうとするらしいですよ。いざとなったらコープとかが出してる病気対応の宅配弁当も良いと思う。栄養士さんがカロリーと栄養のバランスを考えて作ってるから、
返信する
Unknown (めた坊)
2022-03-08 06:32:11
>フクロウさん
出来合いの物で見た目重視で作ってます(笑)
赤・黄色・緑が入ったワンプレ~トがお気に入りみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理・食材」カテゴリの最新記事