めた坊の独り言!

適当!・適当!

今日も呑みました!

2020-06-09 20:00:00 | 今日も呑みました!

  

今日も呑みました!

 

 

五島灘の黒麴仕込み

 

 

生タラコ

 

 

黒麴仕込みロック

 

 

天然焼き鮭

 

 

黒麴仕込みロック

 

 

自然落下の梅干し

 

 

黒麴仕込みロック

 

 

チ~ズ入りメンチ

 

 

黒麴仕込みロック

 

 

焼きそば

 

ごちそう様でした!

 

今日も呑みました!

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店しました | トップ | 今日も呑みました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日も呑みました!」カテゴリの最新記事