めた坊の独り言!

適当!・適当!

酸辣湯麵(激辛)

2019-07-18 20:00:00 | ラーメン

 

幸楽苑 到着 

 

 

酸辣湯麵 やってる! 

 

 

 

同じ金額なので

激辛を注文

 

 

 

お水

 

 

 

 ピンポン その他

 

 

 

 酸辣湯麵 激辛

 

 

 

ここで問題発生

 全然辛く無い👊

 

 

 

 塩ラ~メン の方が

安くて良かったか???

 

 

 

 幸楽苑 真岡店

 

甘口激辛と表示するのは止めて下さい

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も呑みました! | トップ | 名古屋台湾ラ~メン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンラータン、 (morinonakanotiisanaouti3)
2019-07-19 20:10:25
めったにお目に掛かれないサンラータンですね,福岡では見かけません、辛いから食べたいと思うのに、辛く無かったら、ガッカリしたでしょうね。あの麺も酸味が効きすぎると、美味しくないと思った、トムヤムクンって食べたこと無いので、よくタイに行く人に味はどんななの?って聞いたら、甘い辛い酸っぱいが均等に出しゃばってるrしい、一度食べてみたいものです、
返信する
Re:サンラータン、 (めた坊)
2019-07-19 20:35:44
>morinonakanotiisanaouti3さん
激辛って表示されて無ければ、ピリ辛の美味しい酸辣湯麵です(笑)
めた坊もトムヤム君はカップ麺でしか食べた事ありません
っが、美味しいんじゃないのかな
パクチ~大好きなんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事