めた坊の独り言!

適当!・適当!

今日も呑みました!

2023-09-22 20:00:00 | 今日も呑みました!

  

今日も呑みました!

 

今回は、朝顔のグラスで

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

紫の一刻者ロック

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

紫の一刻者ロック

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

紫の一刻者ロック

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

鮪のブツ

 

 

紫の一刻者ロック

 

 

ワカメ

 

 

ワカメ

 

 

ワカメ

 

 

ワカメ

 

ごちそう様でした!

 

今日も呑みました!

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館ガラナ | トップ | 新米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日も呑みました!」カテゴリの最新記事