めた坊の独り言!

適当!・適当!

貢物

2023-07-15 20:00:00 | めた坊の独り言!

  

今日の貢物

 

小玉西瓜 12個

 

3月頃から貰い始めて

ト~タルで150個位

貰ったかな???

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライダ~交換 | トップ | コメ欄無いから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクロウ)
2023-07-15 21:14:12
スイカは茨城が有名なんですか、こちらは熊本の植木スイカが有名です、昔は軽トラで売りに来てたけど今はスーパーにしか売ってないよ、小さいスイカが出てきてよかった、先日、意地で担いで山のおうちまで持って帰ったよ、小さいと冷蔵庫の邪魔にならないし甘くてシャリ感が強くて美味しいです。今も1個冷蔵庫に入れてます1000円です、大きいのは2千円です。スイカの皮を塩でもんで千切りしたら美味しい漬物になりますね、夏の香りの漬物ですね、スイカを見ると誰かさんの昔のブログのロゴを思い出したよ「笑。」
返信する
Unknown (めた坊)
2023-07-16 07:34:36
>フクロウさん

この西瓜は小玉西瓜って言って直径20cm位の小さい西瓜なんですよ
今は、都会向けに『御一人様用スイカ』が栽培されてます(笑)
林檎🍎位の大きさですが、ちゃんと甘いスイカなんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めた坊の独り言!」カテゴリの最新記事