めた坊の独り言!

適当!・適当!

アメリ

2021-03-28 20:00:00 | アメリ

   

アメリ 到着

 

 

カウンタ~席に座って

お水

 

 

メニュ~ から

未だ、未食の

ナポリタン

 

 

タバスコ 粉チ~ズ

 

 

ナポリタン

ナポリタンにはウィンナ~が入ってる

 

 

前回の

きのことベ~コンのトマトソ~スパスタ

 

 

苺のム~ス

デザ~トは手造りです!

 

 

珈~琲~

 

ランチメニュ~

全制覇です!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生産停止中 | トップ | 今日も呑みました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2021-03-29 18:53:51
私にバカが「お前スケベビデオ見たな、確かに私のEメールをひらけかして。だけど,gooブログのリンクしてる人ってメタ君だけだから、多分迷惑掛からないと思ったけど、メタ君がリンクしてる人に迷惑が行かなければいいけどね、最近は、あの手この手でいわゆる名前、電話番号を欲しがってる、私にはÝデンキに毎月2000円掛けてすべてのトラブルが解決するから良いけど「プロは凄い機械を持ってます」私の後ろにÝデンキが居るとは思わなかったんだろうね、ウイルスだろうがすべてÝデンキが解決してくれるんで、私は悪い事さえして無ければ「脅される」必要無いです、私は「卑猥な動画見たこともないし」なんで16万のピットコインを払わなくてはいけないのでしょうね大体ピットコインとか、訳の分からないことを年寄りに脅しをかける、そのメールはゴミ箱に捨てましたけどね、私にはプロが付いてます、そのために毎月2ooo円払ってんだ、怖い物なしだね、
返信する
Unknown (おかん)
2021-03-29 19:42:37
オカンの画像もばらせるだって、オカンの写真が出払っても誰も見る人居ないのにね
私は20年前くらいに証券の銀行に用が有って行ったけど、私と同じくらいの女性が、話をしながらバンバン、コンピューター、叩いてましたよ、今回は年寄りが狙われたようだけど,返って私らの年代の方がPC詳しいよ、私はスマホを持たないからPCで操作するしかないけど、あの頃の証券会社の女性たちも私と同じく歳取ってるけど。PCの技術は相当なものだと思いますよ。
返信する
Unknown (めた坊)
2021-04-01 07:05:49
>おかん2021-03-29 18:53:51
ブログを開設した時点で何かしらのメ~ルアドレスを登録してるから仕方ない(笑)
俺は、携帯のWEBメ~ルのアドレスはリアルな友人知人にしか教えて無い
PCのアドレス(例えばYahooアドレス)などは
ブログ開設や通販などに使ってる
通販を利用した時は荷物が到着するまでこまめにチェックするが
それ以外は放置プレイ(笑)
そして溜まったメ~ルは、2~3ヵ月一切無視で一括削除(笑)
だから大丈夫だよ(笑)
返信する
Unknown (めた坊)
2021-04-01 15:47:33
>おかん2021-03-29 19:42:37
ショ~トメ~ルで来たのかな???
ショ~トメ~ルは電話番号なので日本では現在理論上約3億個の番号
が存在します。(実際には3億個は無いと思う)
パソコンで管理して無作為に送信すれば簡単です!
俺のブロ友さんは、慌てず騒がず最初に俺に相談するし
嫌がらせがあった場合嫌がらせの内容を一門一句コピペして教えてくれるから
アドバイスがしやすい(笑)
九分九厘(100%って言ってもイイ)嫌がらせの内容はハッタリです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリ」カテゴリの最新記事