めた坊の独り言!

適当!・適当!

今日も呑みました!

2019-07-13 20:00:00 | 今日も呑みました!

 

今日も呑みました!

 

 

 

セロリの浅漬け

 

 

 

 

紫鬼火ロック

 

 

 

 

モツ煮

 

 

 

 

紫鬼火ロック

 

 

 

 

ドジョウインゲン

 

 

 

 

紫鬼火ロック

 

 

 

 

ポテサラ

 

 

 

 

紫鬼火ロック

 

 

 

 

冷凍ブル~ベリ~

 

ごちそう様でした!

 

今日も呑みました!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も呑みました! | トップ | 今日も呑みました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もつ煮 (morinonakanotiisanaouti3)
2019-07-13 20:53:49
以前のブロ友さんが群馬に美味しいもつ煮の永井食堂と言うのを聞いたことあります前橋から沼田に向かう途中らしいです、私はベジタリアンなんで、興味無いけど一応お知らせいたします、それと、あのいんげんはドジョウインゲンていうのですか、そういえば髭は一本ですが似てますね、夫が、あのいんげん煮付けが好きなんですが、あのとがったヒゲみたいなんをつけたまま煮つけたらえらい、怒られましたんで見つけても買わないようにしました。
返信する
Unknown (めた坊)
2019-07-14 04:47:58
>morinonakanotiisanaouti3さん
永井食堂は知ってるよ
入った事は無いけど谷川温泉に旅行に行く時に通ります
ドジョウインゲンの髭←本体と同じ味がすると思うんだけど(笑)
食感がイヤなのかな
返信する
Unknown (マサアキ)
2019-07-15 01:03:56
セロリ😃浅漬けですか、
なるほど!
カラダに良さそうな気がします🍺😋
返信する
Unknown (めた坊)
2019-07-15 05:07:18
>マサアキ>さん
葉っぱの所捨てちゃったら勿体無いでしょォ~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日も呑みました!」カテゴリの最新記事