めた坊の独り言!

適当!・適当!

マシマシ キャベツ

2020-12-27 20:00:00 | ラーメン

   

マシマシキャベツ GET

 

 

開けて

 

 

ノ~マルの火薬と比べてみた

 

 

火薬を入れて

 

 

お湯を入れて 暫し待ちます

 

 

オ~プン

 

 

ソ~スをかけて

 

 

良く混ぜて 出来上がり

 

 

食べ進めると

 

 

キャベツが下に残ってしまう

 

味はノ~マルと同じです

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩ラ~メン(大盛) | トップ | 山田うどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2020-12-28 19:37:12
ご無沙汰しております。
野菜も乾燥させて売ってくれたらよいですね。
乾燥させたら栄養も凝縮されるから、今大根が安いから買おうと おもっても重たいのであきらめています乾燥させて揚げやヒジキ人参とか煮込んだら美味しいけどね。コロナに気を付けて頑張って下さい。
返信する
Unknown (めた坊)
2020-12-29 07:30:56
>おかん
乾燥野菜は便利かもしれないが
一味落ちます(笑)!
まあ、持ち運びには便利だね
めた坊地方ピンポイントではコロナ患者は出て無いんだよ
まあ、それだけ田舎なんだけど(笑)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事