めた坊の独り言!

適当!・適当!

新しいグラス

2019-11-07 20:00:00 | 工芸、サンドブラスト

 

木の枝に留まってる

梟ちゃん

 

 

 

三日月 と 星

 

 

 

 

 

 

実は1つのグラスに

前後に彫って

立体的に表現してみました

 

どォ~~~。???

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超豪華旅行 | トップ | 今日はブログお休みです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フクロウの目 (おかん)
2019-11-07 21:21:22
フクロウは可愛いけど、そのフクロウはコアラに見えたよ。私の連れ合いが嘘をつくとフクロウのような眼をするから、嘘をつくと、すぐ、ばれるのよね。旅行は良かったね、腰が痛むって、もしかして大雨の後のかたずけが大変だったんじゃないかな,、泥だらけだったからね、自分とこさえよければ良いと言う訳もいかないから、ほんとに最近は日本オカシイよね、大雨、浸水、お宝建物の火事、子供の神隠し、怖いね、
返信する
Unknown (めた坊)
2019-11-08 06:50:47
>おかん
コアラに見えましたか(笑)
腰が痛いのは、旅行に行ったから(笑)
メタ坊の処は、大雨の片付けは焼却炉を拾い上げただけです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工芸、サンドブラスト」カテゴリの最新記事