めた坊の独り言!

適当!・適当!

昼呑み!

2021-02-12 20:00:00 | 今日も呑みました!

  

今日も呑みました!

 

とある日の昼呑み()

 

 

ファミマの焼きそば

サイダ~サワ~(Alc9%)

 

サイダ~サワ~は

強炭酸なのに全然強く無い

しかも超甘口

 

失敗でした()

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も呑みました! | トップ | 洗脳! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日も呑みました!」カテゴリの最新記事