めた坊の独り言!

適当!・適当!

昼呑み!

2023-11-25 20:00:00 | 今日も呑みました!

  

昼呑み です(笑)!

 

 

缶、3本

 

 

おつまみセット

 

 

キャベツと豚ちゃん

 

夜も吞みますよ(笑)!

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇親会 | トップ | 今日も呑みました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクロウ)
2023-11-25 20:19:27
メタ坊君がおつまみにしてるのは全部美味しそう、私は最近お酒飲みだしました。つまみは大根おろしとかみそ汁の具とか、今日は白菜の味噌汁だったから白菜でした、たくさんできるんで、白菜の残りは小さく刻んで塩を振ってビニール袋でもみもみして明日、朝、つけもので頂きます、来年2月に又外国にしばらくいってきます、インフルは受けたけどコロナは3回しか受けてないから行く前にやっといたほうが良いかな最後の無料の時は受けようと思う
返信する
Unknown (めた坊)
2023-12-06 15:48:41
>フクロウさん
1番好きな摘みはお刺身(含 生肉)です(笑)
野菜の摘みも好きですよ(葉物野菜)
来年2月に外国ですか何処に行くのかな
メタ坊はコロナの予防接種6回やりましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日も呑みました!」カテゴリの最新記事