めた坊の独り言!

適当!・適当!

サンドブラストグラス

2019-05-09 20:00:00 | 工芸、サンドブラスト

 

今までに作ったグラスです!

画像が残っている物を

アップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早苗饗 | トップ | 鬼嫁ランチ(4/28) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフレッド)
2019-05-09 20:15:04
ナイスやいいねの機能はないんですね
返信する
Unknown (めた坊)
2019-05-09 20:22:41
アルフレッドさん
未だ良く分かりませんが、案外 使い易いですよ!
返信する
よろしくで~す(^^; (006兄貴)
2019-05-09 20:29:37
師匠、こんばんは。

了解しましたよ~
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (めた坊)
2019-05-09 20:43:06
006兄貴
此処をメインブログにしようと思いますが
他も並行して進めます!
ヨ ロ ピ コ 
返信する
Unknown (やあこ)
2019-05-09 20:46:06
かわいい~!(^^)!

やっぱそのニャンコ 欲しい~ は、良いね^^めっちゃ可愛い~!!
返信する
Unknown (あひる)
2019-05-09 21:01:23
くまモンのグラスは?( ・∇・)



くわくわっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
返信する
にゃんともカワイイ♪ (らぶぱんだ)
2019-05-09 22:48:21
こんばんは!
たくさん作られましたねぇ(´ー`*)ウンウン
私には月とネコ(=^・^=)ちゃんのくださいヾ(・д・‘ )ォィォィ

ここ使いやすいですか(*^^*)
返信する
Unknown (りんりん)
2019-05-09 23:03:58
こんばんは~(*^^*)

たぁくさん作られましたね〜(*^^*)

私はキティちゃんのがほしい〜笑

ナイスナイス❤
返信する
Unknown (マサアキ)
2019-05-10 01:14:00
たくさん写真貼ってあっても、アメブロよりは軽く動いてますね🤔
返信する
こんばんは。 (花残月)
2019-05-10 19:35:29
可愛いグラスがいっぱい!
私の好きなリラックマもいる!
でも「お魚とってぉ・・・」のネコちゃんが1番好きかも(笑)

これだけ可愛いのがそろってると、「今日はどれを使おう」って迷っちゃいますね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工芸、サンドブラスト」カテゴリの最新記事