めた坊の独り言!

適当!・適当!

今日も呑みました!

2021-02-05 20:00:00 | 今日も呑みました!

 

今日も呑みました!

 

 

アメリカ産天然紅鮭(甘塩)

 

 

紫薩摩富士ロック

 

 

きんぴら

 

 

紫薩摩富士ロック

 

 

ポテトコロッケ

 

 

紫薩摩富士ロック

 

 

ちゃんの炒め物

 

 

紫薩摩富士ロック

 

 

 

叉焼炒飯

 

ごちそう様でした!

 

今日も呑みました!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も呑みました! | トップ | 吉祥屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2021-02-05 20:15:01
最近はご飯を美味しく変化させてるので、見た目に美味しく召し上がってますね、私もシャケ本物が好きで切らしたこと無いけど結構値段するでしょう、値段が高いから食べたこと無かった、スモークサーモン、初めてフランスで食べたけど、脂も乗って歯ごたえも良く燻しの香りで最高でした、でも値段が高いから、オカンお金をためてもう一度、ホテルで使用してるものを買いたい、ノルウェーかオーストラリアの品物が良いのかな、基本塩だけでという説明もみて買うよ。
返信する
Unknown (めた坊)
2021-02-06 08:24:51
>おかん
天然紅鮭は、切り身で1切れ¥130~¥200って感じかな
実は、養殖サ~モンの脂が苦手でね(笑)
産地はあまり気にしない(笑)
気にするのは、
1、養殖 って表示されて無い事
2、サ~モン って表示されて無い事
この2つ(笑)
焼き鮭定食の時は、甘塩
鮭炒飯などの場合は、辛塩
を、使います
スモ~クサ~モン は、脂が落ちてるから美味しいよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日も呑みました!」カテゴリの最新記事