めた坊の独り言!

適当!・適当!

山田うどん

2023-05-12 20:00:00 | 飲食店

  

山田うどん 到着

 

飲み放題のお水

 

フェアメニュ~から

 

冷やし中華(大盛)

¥100増を注文

 

冷やし中華(大盛)

タレはポン酢系です

 

美味しかったよ!

 

 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香味鮮 | トップ | コロナ抗原検査キット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ季節だね (フクロウ)
2023-05-13 18:30:23
山田うどんの冷やし中華はトッピングは量が多いね。コンビニの冷やし中華は、少しのトッピングにドレッシング掛けて食べるって感じだからあの商品に400円も払いたくないと思ってるけど、外出したらコンビニ飯で仕方ない時もありますね、だから主婦は自分で野菜たくさん入れて作るけど、やらない主婦も最近は多いね。これも考え方によっては2人分も5人分も同じ労力がいるし材料が余るからかな。ワカメも入ってるんだね、これは良いですね私も真似しよう。
返信する
Unknown (めた坊)
2023-05-15 06:52:43
>フクロウさん
関東一都六県限定のお店です
この冷やし中華 大好きで期間中に5~6回は食べますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲食店」カテゴリの最新記事